みんな・・・やさしすぎるぜ・・・!      そして日記w

どうも!
久しぶりにうごメモシアターにいったクリープですw
ここんところ完全に休んでおりますねw
すみまs((誰に言ってんだw
あ・・・いや・・・それがですね・・・
お気に入り新着を見たら、りレーメモに回してくれた友がいたんですよ!!
本当にうれしかった!
コメントもしてないし・・・いろいろと申し訳ないm(_ _)m
なのに私を忘れないでいるなんて・・・
みんなやさしすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!     本当にありがとう!^^


そして日記突入((殴
昨日、リア友さんと久しぶりに遊びましたよw
怖い動画みて絶叫してましたw((近所迷惑w
そしてそのあと別の友達の家にいって遊びました
帰ってきた後、爆睡してましたw
すごく楽しかったです!^^